忍者ブログ

windowspeedup’s blog

Windows 10を使えるタブレットTop 10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Windows 10を使えるタブレットTop 10

タブレットを買う予定ですか?もしWindows好きで、Microsoftの究極のOS―Windows 10の封切りを心待ちにしているのであれば、Windows 10で使えるタブレットを買いましょう。新しいOSと互換性のあるタブレットは様々な選択肢があります。まだ公開されていませんがtechnical previewがリリースされ、経験できます。以下にリストされたWindows 10のタブレットを探す潮時です。しかしその前に、システムにWindows 10をインストールするのに必要なスペックを知っておくべきです。

  • 1 GHzもしくはそれ以上のプロセッサが必要です;高速であればあるほどよいです。
  • 1 GBのRAM (32 ビット) または 2 GB の RAM (64 ビット)が必要です。
  • Windows 10をシステムへインストールするには、16 GBの空き容量のあるディスク領域が必要です。
  • タブレットがWindows 10と互換性を持つには、WDDM 1.0 以上のドライバーを搭載した DirectX 9の グラフィックスが必要です。
  • 最も大事なことは、タブレットに新しいOSをインストールするには、インターネット接続のある、Microsoftアカウントが必要だということです。

タブレットでWindows 10を使用する最低限の要件を知ったところで、Windows 10で使える10のタブレットを確認していきましょう。

Microsoft Surface Pro 3

1. Microsoft Surface Pro 3

10月にWindows 10 ISO Technical Previewがリリースされてから、このタブレットはそれで動作しています。すべてのWindows タブレットの中でも最良の部類に入ります。もしWindows 10が準備されたWindowsタブレットの購入を考えている場合、Surface Pro 3を選択するとよいでしょう。このタブレットはノートパソコンと同じぐらい素晴らしく、12インチのディスプレイで2160x1440の解像度です。調節可能なスタンド、USB 3.0ポートとスマートなキーボードカバーが付いてきます。しかしこのタブレットを購入する前に、Microsoft Surface Pro 3の値段競争の相手はノートパソコンであり、他のタブレットではないということを知っておく必要があります。最新のSurface Pro 3で使えるたくさんのアクセサリを入手できます。このタブレットは699.99ドルで購入できます。

Dell Venue 8 Pro

2. Dell Venue 8 Pro

Dell Venue 8 Proは、素晴らしい価格です。そのため、もし低価格でWindows 10と互換性のあるタブレットを探している場合は、これにしましょう。このタブレットは強いビルドクオリティ、良いディスプレイ、そして使うのに素晴らしい、確かなパフォーマンスなどの機能があります。もしこのタブレットのベースモデルをみれば、1GBのRAM, 32GBの空き容量, 1280x800の解像度の8インチディスプレイとなっています。タブレットのプロセッサはクアッドコア1.8GHz Intel Atomプロセッサです。もしタブレットの脇のスタートメニューが気にならなければ、Windows 10を搭載するタブレットとしては良い投資になります。値段は199.00ドルです。

Lenovo ThinkPad 10

3. Lenovo ThinkPad 10

このタブレットは素晴らしいバッテリー寿命と、解像度1920x1200の素晴らしい10.1ディスプレイで人気です。このタブレットはデスクトップドックや、キーボードドック、タッチペンなど様々なアクセサリがついてきます。タブレットのおしゃれなカバーには後のカメラ用のフリップダウンがあります(想像です)。これらに加え、このWindows 10と互換性のあるタブレットは2.4 GZhのプロセッサと64GB空き容量があります。また、2GBのRAMです。もし予算の融通がきけば、同じ処理能力の他の製品も試すことはできますが、これは良い投資になるでしょう。Lenovo ThinkPadの値段は439.99ドルです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R